まよねーず工場

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本目の自分の作品、そして3本目は…

ゲームプログラマーになってからはや三ヶ月
初任給も貰い、ちゃんと月々の収入も入っているのでようやく社会人か!という感じです。
実質インターン時代を合わせるともう1年経つんですね~
いやはや時間が経つのは早い早い…

会社で商品として出回るゲームをその1年で2本作りました。
学生時代のチーム制作品を合わせるともう3,4本はゲームを作ったことになります。

なんだか感慨深いねぇ…



今日作業用のBGMを流していて、ふと聴きたくなったのが遊戯王のoverlap
overlap



この曲を流していてジワッとくるものがもうね、
何回聞いても飽きないのです。


もう丁度4年経つのですが、4年前は東京で一人暮らしをしていたわけでして、
しかしながら高校出て間もない若造に日々の自己管理など出来るはずがなく、
僕はいつも学校を無断欠席して一人自分の部屋でニコニコ動画を浴びるように眺めるというクズっぷりな人生を送っていたとさ。




まぁそんなときいつも流してたわけですね。
当時は今よりも色々と緩かったので遊戯王本編が全部ニコニコで見れたなぁ…
今じゃ考えられない話ですよね~

そんなクズっぷりな一人暮らしだったものの、なかなか悪くもなかった。
美味しい食い物屋もたくさんあるしね、東京は。
秋葉原も行き放題、街もデカいしお茶の水は楽器店のメッカだし。
オフ会とかも楽しかったなぁ、
そうそう、ビックサイトで開催されるイベントに参加できるのもいいよね。


まぁなんだ、一人暮らしもいろいろと寂しくなったりするもんではあったが、
あれはあれで楽しかったのかなぁ、なぁ~んて今は思っちゃうね。


そんなこんなあって今はゲーム作る仕事してるんだから笑えてくるが、
人生本当に何が起こるかわからんよね~



いろいろと懐かしみながら、でも今は今で充実してるので文句なしだが、
そんな時代も自分にあったんだなぁ~
とか考えながら今日もお仕事は10時くらいまでダラダラ残り…


そんなこんなの日常
ではでは($・・)))/

スポンサーサイト

2012/07/10 00:24 |日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:12 2012/10/24 10:55 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:13 2013/01/22 07:10 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
