まよねーず工場



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

プログラムを書き続ける日々

毎朝8時に起き9時に家を出て10時には会社に到着し、
それから夜の8~9時くらいまで働いて帰って家に着く頃には10時くらい。

あとは飯をちょっと食って夜中の1時か2時くらいに就寝


そんな感じの日々を送っています、
せんちゃです、こんばんは。



良い感じに社会の歯車やってると思いますが、
元気に生きていますよ


アルバイト生活も2週間経ちました。
夏休みとかもうありません、この調子で行くと冬休みとかもないんだろうなぁ。


しかし技術が付くし、学校以上に経験できることも多いので
今の生活はそれはそれで貴重なのです。



あ、そいでもって学校のほうではもう卒業制作の話がきているらしい。
僕はもう学校には全く行ってないですが、それでも生徒なので一応どっかのチームに属しているらしい。



もうほとんど学校にくことはできない+学校のほうの作業に支障をきたす可能性があるので、
実質僕はいないと認識したほうがいいでしょう。





しかし卒業制作は出品したいので個人で作る予定



ついでに来年の東方のお祭りに合わせて東方劇場の完成版を制作中。




さて、これからまだまだ忙しいなぁ~


2011/09/03 01:18 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
