まよねーず工場

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ものすごく久しぶりの更新

ここ数ヶ月完☆全
に放置状態となっていました、あまりにも放置しすぎてFC2のパスワードを忘れてしまい、
2時間程ログインに悩んでたセンチャでございます。

ごきげん麗しゅうです、


ここ数ヶ月間何をしていたかといいますと、
・学校のチーム制作してました
・プログラム書いていました
・音楽作っていました
・インターンシップ行っています(現在進行形)
デススマイルズiPhone版にハマっていました 

サキュラたんムッハァ(*°∀°)=3してました


まぁ、そんなこんなでかなり修羅場っていまして、忙しいのなんのでした…



今日でようやく作品は提出できたため、肩の荷が一つ降りたような気がします。
とりあえず土曜日、日曜日はゆっくりのんびりと過ごしたいです。



今日は制作がようやく終了したという意味も込めて、
友達とお酒飲みに行ったり、魚民で美味しいビールと熱燗をいただいてきました(*°∀°)=3



いやぁ、久しぶりに飲むビールはうめぇ…うめぇよぉぉぉぉおお!


まさに「精一杯働いて、酒を飲む。それでいい」といえます(おじいちゃんの家に飾ってありました)



そして明日から夏休みです。
学生生活最後の連休と思うと切ないですねぇ…。



生活は特に変わりません。
今はインターンシップへ行っているので月曜日からまた出勤でございます。




さて、次はビアガーデンだなぁ。。。



今日の酔っぱらい日記はこれくらいにて…

ではでは(o・・o)/

スポンサーサイト

2011/07/16 00:19 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
