まよねーず工場

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しゅうかつ!

久しぶりにブログを更新!

4月27日から30日まで京都へ行ってました。

理由は旅行です





嘘です







就職活動です





インテリジェントシステムズ(以下IS)という会社の説明会、筆記試験などを受けてきました。
旅費はなるべく安くしたかったのでフェリーで…


フェリー、本当に酔いますね^^;


波が非常に荒かったので危うくマジで(Mazi)で吐く(haKu)5秒前(略してMK5)
になる寸前のところ、受付の人に頼んで酔い止めを購入。


おかげで汚物を撒き散らすという暴挙に出ないで済みました、ヤッタネ!



フェリーに乗ってる間は暇だったので持ち込んだノーパソで曲作りとかしてたら
試験前に出来上がってしまったので(とはいっても録音なんてできなかったのでMIDIデータですが)


とりあえずプログラマーで受けてますが追加作品として
CDに追加書き込みするという暴挙に出る僕です。


でも作品は少しでも多いほうがイイからね!うん


家帰ってきてから早速作り直し、
この過程が楽しいんですねぇ~


[広告] VPS


学校でも丁度グループ制作なうしているのでステージ曲にでもしようかと思っています。


そうする場合はこの曲は最後のステージが合いそうな気がしますが
最後のステージのデザインが来ていないのでなんとも言えませんな^^;


そんなこんなの近況報告でした


ではでは!

スポンサーサイト

2011/05/01 23:01 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
