まよねーず工場

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

春休みは終了、今日はオリエンテーション

久しぶりに学校の友達と会ったりしてなにか新鮮な感じでありまして、
ようやく2年生になれましたセンチャです。

ついでに今年で22歳になります( ´∀`)
さてさて…お酒が飲みたくても「未成年だからだめっ!」
な~んて言われてたのはもう2年前の話しなんですよ?アナタ
( まぁ未成年でも飲んでたんだけどね(何 )

う~ん、あの頃は若かった!
一人暮らししてれば髪も染めれる!
エッチなDVDもレンタルできる!
大人のオモチャも部屋におけ(ry

当時は髪を染めてましたよ、けっこう赤っぽい感じに…
(聖飢魔Ⅱもとい現Face to AceのACE清水さんに憧れてたからとかそんな理由だったり
当時の学校の校風的な問題もあり)

まぁでも人間社会に一度でも出てしまうとだいぶ人間が変わってしまうもので
髪の色なんて別にどうでもよくなったりするんですよね~
コンタクトもめんどいのでここ3年くらい付けてませんw


といった具合にオタファッションのエスカレート具合は止まるところを知らず、
センチャがシャツインしている姿を目にする日も近いと思われます。


とまぁ、昔話はおいといて…
と言いたいものの、この頃やたらと東京が恋しいのです。

あぁ東京のゴーゴーカレーとか、美味しいんですけどねぇ…
秋葉原も賑やかで楽しいし、
僕が住んでいた町は田無という小さな町でしたが、
駅付近にあるASTAの向かいのビッグエコーの隣りにある「餃子の満州」

ここがまた美味いんですよ、ホントに!


こっちにはない美味しいご飯屋が東京にはなんとたくさんあったことやら…


そう考えると東京で就職したい気持ちもあったりしますが、
今年はいろいろあり計画停電なども多くタイミングがなんとも悪い状態、
僕は一向に構わないけど両親が心配しそうなのでやや断念気味

今年はおとなしく北海道で就職先を探すことになりそうな感じです。


なんというかねぇ、
今回みたいなことがあっちゃったからってのもあるけど
しばらくの間東京に行けないような気がするのよ…

なんだかんだ一年に一回は行ってたけど今年はどうなるのか本当にわからない。
あわよくば、面接なり試験なりを受けに東京の企業を駄目元でもいいから受けてみたいしね、

もし通れば東京に住んで働きたいしね、

難しいところです(;´Д`A ```


札幌も確かに捨てがたいといったら捨てがたいが東京は東京でまた住みたいよね、

という日記でした

ではでは

スポンサーサイト

2011/04/04 23:09 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

22歳おめでとうございます!

念願のゲーム開発の仕事に就けるといいですね^^

No:8 2011/04/09 19:40 | yosiyosi #- URL [ 編集 ]

yosiyosiさん
こんばんは~!
ありがとうございます!

今年はいろいろと難しくなりそうですが
ゲームクリエイター目指して今年は頑張って就職活動真っ盛りですww

No:9 2011/04/09 20:21 | せんちゃ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
