まよねーず工場



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

学校一年生終わり!!

一年生の授業が今日で終了!!

就職用講座が月曜日に待っていますが、
しばらくは体験入学のアシスタント以外で学校に行くことはない感じです(^^)

とりあえず学校のプログラム課題の個人製作は東方劇場の体験版と
もう一つおまけで作ったシューティングゲームを提出しました!


ソースコードはけっこう凡庸性がある感じで、外からデータを入れてあげれば
パラメーター設定が簡単にできるというプログラムになっています


個人的になかなかやり応えを感じました!

去年はたくさんシューティングを作っていたので今年はアクションを作っていく予定。
東方劇場も当然作業は進めていっているところです。


夏には完成させたいですなぁ~


今年は二次創作だけではなくオリジナルキャラを作ったオリジナル作品を一個作ってみたいです。
タイトルは「~劇場」となる予定



就職活動と合わせてゲーム製作頑張らなければ!!



ではでは


2011/02/25 22:36 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
