まよねーず工場

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バージョンアップです!

バージョンアップ!

主な変更点は
・ボリューム、効果音の設定ができるようになりました。
・ボスの方にもアイコンが表示されます


まだまだ追加点が多いので、これからも日々更新してきたいです。

次の追加点としては、
・背景に3Dを入れる、
・難易度設定可能にする

といった感じです。

あと、ミュージックルームも実装できるように頑張りたいですが、
これは一番最後でいいかなぁ。。。

Volume.datは消しても復活しますが、
消した最初は音量、効果音共に0の状態になります。


スポンサーサイト

2011/01/05 18:54 |ゲームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

こんばんは~

VerUPいただきました。
キーボードで必死にプレイしていましたw

ここから背景が3Dになるとはすごいですね。
あと、ボスにショットを当てた時のエフェクトと着弾音があれば爽快感がUPすると思います。
なんちゃって聞き逃してくださいw

ミュージックルームはぜひぜひ^^
これからさらに作り込まれていくのを楽しみにしてます~

No:3 2011/01/07 01:10 | yosiyosi #- URL編集 ]

No title

yosiyosiさん
おお!プレイありがとうございます!!

ボスのエフェクトのもの足りなさは自分自身かなり
痛感していますw

せめて攻撃が終わったあとに画面にある弾幕が全て
アイテムに変わって自動回収されるとかしたかったので、これは後から付け加えていく予定です(笑)

ちなみにこのゲームはジョイパッドでもプレイ可能だったりします♪

No:4 2011/01/07 03:07 | せんちゃ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
