まよねーず工場



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

メリーさんのクリスマス~がんばった自分へのごほうび(笑)的なあれ~

さて、本日はクリスマスだそうです。
今年のクリスマスは土日とぶつかりまして、彼女のいない私は残念ながら今年も一人部屋でプログラムを書いている、
そんな日々を送っています。

給料も入り、そこそこお金が貯まったところで買ってしまいました、また


03.jpg


その名もソニータブレット
Android3.1搭載、ネットサーフィンするには最適ともいえます


04.jpg


以前ノートパソコンをかったばかり、しかも先月は3DSまで買ったというのにです。
買いすぎです、

でもね聞いてくださいよ、
このタブレット、なんと初期不良だったのです。

Wifiに接続する設定はうまくいかなくてルータと繋がってくれないんです。
これを解決する方法はただひとつ

「初期化するしかない」ということ



これでは話になりません、
アプリを買ってたら危うく消さなければいけない思いをするところでした。
ていうかアプリ買えません、このままでは。

なので明後日あたりにお店に文句を言いに行く予定です。
ちょっくら引導を渡してきます。



まぁとはいえども、ネットさえちゃんと繋がってくれればこのタブレット、すごい便利なんです。
布団の中でもソファーに寝そべりながらでもインターネットが見れます。
もちろんニコニコ動画もyoutubeも見れます。



しばらくはこれで楽しみます。
あと最近Unityという開発環境に凝っているのでこのタブレットに作ったゲームを入れてみようかなぁとか
そんなことを企んでいます。


それではみなさん、良いクリスマスを!!


2011/12/24 18:44 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
