まよねーず工場



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまたバージョンアップ!!!

バージョンアップ!!


バージョン1.2になります。
追加点としては
・ボスの次の弾幕終了時(ラストスペル以外)
に弾幕がアイテムに変わるエフェクト追加
・Resultモード追加、
・ゲームオーバー実装
・スコアエントリー可能。
・一部立ち絵で透過色とアンチエイリアスが混ざっていたので修正

あとResultモードは難易度別に登録できるので、
4難易度で選ぶと然るべき場所にスコアが登録されます。

ただし、まだ難易度の実装はされていません。

次に恐らくリプレイの実装されたバージョンが
また近々更新されるかもです。


2011/01/08 03:21 |ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

バージョンアップです!

バージョンアップ!

主な変更点は
・ボリューム、効果音の設定ができるようになりました。
・ボスの方にもアイコンが表示されます


まだまだ追加点が多いので、これからも日々更新してきたいです。

次の追加点としては、
・背景に3Dを入れる、
・難易度設定可能にする

といった感じです。

あと、ミュージックルームも実装できるように頑張りたいですが、
これは一番最後でいいかなぁ。。。

Volume.datは消しても復活しますが、
消した最初は音量、効果音共に0の状態になります。


2011/01/05 18:54 |ゲームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ゲームの体験版スナップショットです!

ここ最近、日記をちゃんと更新できなかったのにはわけがありまして、
ずっとゲーム製作を鋭意していました。

ようやく体験版は完成、といったところです。
システム面での妥協はけっこう多く、
弾幕が一部いい加減だったり
ボムも未実装だったりと、至らないところも多いですが、

それなりに遊べるゲームにはなったと思います。

今回は1枚100円で配布します。
1ステージにつき30円って感じですね!

sample7


sample8


sample1

sample2


sample3


sample4

sample5

sample6


sample0

なお、このゲームにはゲームオーバーという概念がないので
心置きなく何度でも死ねます。

ただし予定としては死ぬたびにスコアが減る仕様にするつもりだったり。
今回は未実装ですが、
リプレイ、ミュージックルーム、難易度設定は未実装です。


基本的にはこの難易度がノーマルになると思います。



CDはもう130枚くらい焼いたので、あと70枚くらい焼く予定。

東京へは28~31日の旅です。



今から楽しみだ~

2010/12/23 11:09 |ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
